サカムケアー


熱帯魚のブログです
by mr--taka
カテゴリ
全体
フィッシュ
水草
器具・CO2
30cm水槽
病気
その他
未分類
お気に入りブログ
@exblog以外のblog@
以前の記事

ボララス・マキュラータが欲しいです。

domo~^^

P-yukiさんからオーストラリアクローバーに引き続き、ボルビティスをいただきました♪

可愛い紙袋に入れられて、丁寧に梱包していただいて・・・頂く側としては本当に嬉しいです^^
自分だったら新聞紙をビリビリ破ってクルクル包んでみたり、汚らしくベタベタガムテープ張ってみたりと、
もらう側の気持ちというものを考えていなかった^^;ので、こういう気の利いた方というのは本当に尊敬します。

P-yukiさんのボルビだなんて、贅沢ですよね。
うちの水槽に入れたとたん、病気とかコケまみれになったらどうしようとずっと考えていたところに
「もうお前のものだ、煮るなり焼くなり好きにしたまえ」というお言葉を頂いたので、少し気が楽になりました^^

状態の良さはご覧の通り
c0107314_2254780.jpg


自分も、半年記念はおそらく無理でしょうが、記念とかでブログを見てくださっている方に感謝の気持ちを何らかの形で還元できればいいなと思います。
[PR]
by mr--taka | 2007-04-11 23:12 | 水草
<< オトシンがえさを食べた 観賞魚フェア3 >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
めでたく綾○レ○と合体し..
from しんじ
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
0k6DyCfaいいです..
from 0k6DyCfa大乱交スマッ..
oCyBuGlOいやマヂ..
from oCyBuGlOくれくれ厨
XpyjxeURディープ..
from XpyjxeURハメ次郎
ApuFqjWs俺の女神様w
from ApuFqjWs不死鳥
5oZ8xIqQ助かりま..
from 5oZ8xIqQ猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧