サカムケアー


熱帯魚のブログです
by mr--taka
カテゴリ
全体
フィッシュ
水草
器具・CO2
30cm水槽
病気
その他
未分類
お気に入りブログ
@exblog以外のblog@
以前の記事

観賞魚フェア3

ども!

明日といいながら今日になってしまいました。
観賞魚フェアのレポートの続きです。
非常に写真が多いので重いかもしれませんがお許しください^^;
また、写真の腕が未熟なので実物は写真の何倍も素晴らしいという事を覚えていてくださいw

こちらがruby-nanamomoさんの作品、樹海です。
c0107314_19562958.jpg

ものすごい迫力で大胆ながら、繊細な作りこみに感動です。
タイトルの樹海がピッタリはまっていて周りの方も「本当に樹海みたい!」とおっしゃっていました。
c0107314_1959468.jpg

正面から撮影したかったのですが映り込みが激しかったので断念です。
(素晴らしい水景を、写真の腕の未熟さと映りこみでお伝えできないのが無念です;;)

マリンアクアは綺麗だなぁ・・・
c0107314_21312986.jpg

c0107314_21325220.jpg


この水槽を観てレッドファントムテトラが気に入りました。
c0107314_20595250.jpg

c0107314_2125184.jpg

c0107314_213641.jpg


カッコイイ!
c0107314_2153669.jpg


こちらはアクアフォレストさんの作品だったと思います。
c0107314_217149.jpg


キューブ水槽、やってみたくなりました。
c0107314_2181425.jpg


前見えてるの?w
c0107314_2195487.jpg


こちらも新鮮
c0107314_21201484.jpg

blacklayoutさんの水槽でおなじみ、ポポン何とかが泳いでいました。
c0107314_21212359.jpg


しかしホント、どの水槽も綺麗でした。
c0107314_21235271.jpg


魚たちが気持ちよさそう
c0107314_21262938.jpg


こういうのも面白いですね^^
c0107314_20555820.jpg

c0107314_21283565.jpg


最後にお気に入りの水槽です
c0107314_21115255.jpg
c0107314_21134051.jpg
c0107314_211518.jpg

気泡いっぱい
c0107314_2116328.jpg


ふぅ、殆どの水槽を紹介したかと思います。
やはり実際に観ると勉強になりますね。どの水槽も本当に綺麗でした^^
抽選会も行われていて、金魚のえさをもらいました(金魚飼ってね~!)。
水槽が欲しかったよ~。
でも、とても楽しく、ぜひまた行ってみたいと思いました。
そしてruby-nanamomoさん、お疲れ様でした。すばらしい作品をありがとうです♪

-完-
[PR]
by mr--taka | 2007-04-09 21:41 | その他
<< ボララス・マキュラータが欲しいです。 観賞魚フェア2 >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
めでたく綾○レ○と合体し..
from しんじ
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
0k6DyCfaいいです..
from 0k6DyCfa大乱交スマッ..
oCyBuGlOいやマヂ..
from oCyBuGlOくれくれ厨
XpyjxeURディープ..
from XpyjxeURハメ次郎
ApuFqjWs俺の女神様w
from ApuFqjWs不死鳥
5oZ8xIqQ助かりま..
from 5oZ8xIqQ猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧