人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サカムケアー


熱帯魚のブログです
by mr--taka
カテゴリ
お気に入りブログ
@exblog以外のblog@
以前の記事

う。。

ども!

昨夜、出かけ先から帰宅して水槽を覗いたらネオンが2匹お亡くなりになっていました。
1匹は以前の顎はずれ君で、もうだいぶ弱っていたのだと思います。
しかしもう1匹は気になるところはなかっただけに、水槽の状態が不安です。
1夜にして2匹も亡くしてしまうと凹みます・・・。
リセットが影響しているのかどうかは分かりませんが、この子達の死を無駄にしないように
しっかり様子を見て管理しようと思います。


さて!リセットしてからというもの、毎日の換水が日課になっています。
しかし、濁り、黄ばみはなかなか取れず、まだまだクリアな水には程遠いです。
う。。_c0107314_2205659.jpg

左側の流木に南米モスを巻いてみました。
流木は埋めたりはせず置いているだけなので、こういうときに非常に便利です。
う。。_c0107314_21212132.jpg

左側の前景
う。。_c0107314_21241928.jpg

アングルを下げてみると・・・


オトちゃん、こんちわ!w
う。。_c0107314_2125999.jpg

黄昏ピグミー
う。。_c0107314_21263336.jpg

ブラックさんの旅
う。。_c0107314_2128236.jpg

P-yuki産のオーストラリアクローバー、おふろ産のリシア、共に状態は良好です!^^
う。。_c0107314_2130021.jpg

by mr--taka | 2007-03-26 21:35 | 水草
<< 発酵式 ソイルの威力 >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧