サカムケアー


熱帯魚のブログです
by mr--taka
カテゴリ
全体
フィッシュ
水草
器具・CO2
30cm水槽
病気
その他
未分類
お気に入りブログ
@exblog以外のblog@
以前の記事

リセット決行中

どもっ!
久々の全景です。
c0107314_20515778.jpg

正直リセットというものがここまで大変なものだとは思っていませんでした。
まず、生体の救出。
中の水草や流木を取り除いてからやればいくらか早く出来たのかもしれませんが、
エビの赤んぼがフィッシュたちに食べられてしまわないようにしたかったので
水草も植えたまま魚たちを救出しました。
そして目を凝らしてエビの救出を実行。出来るだけ犠牲を出したくなかったので2時間ほど探しました。
そしてチャームから届いたもの。
c0107314_20584430.jpg

なんか足りない・・・。
・・・・・!!
注文したはずの流木がないじゃないか!
という事でチャームに電話。発送し忘れたとのこと。明日発送してくれるそうです。
結構こういうことってあるんですかね。
おかげで今日はレイアウトを組む事ができませんでした;;
まぁ、疲れてしまったので丁度良かったかなw
魚たちの仮住居は10リットルバケツの中。
エビたちはネットの中。
心配ですが、一応フィルターを回しているので1日は耐えてくれるでしょうか。
c0107314_205716100.jpg


さて、紹介が遅れてしまいましたが、こちらがP-yukiさんに頂いたオーストラリアクローバー。
鮮やかなグリーンがとても爽やかで可愛いです。
おそらく「女性に聞いた、可愛い水草ランキング!」で優勝争に勝ち残る水草かと思います^^
c0107314_1950994.jpg

お話では育成は簡単ですぐに増えるとのこと。。。ぜひそうなって欲しいです!
[PR]
by mr--taka | 2007-03-19 21:20 | その他
<< リセット決行中2 ほっ >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
めでたく綾○レ○と合体し..
from しんじ
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
0k6DyCfaいいです..
from 0k6DyCfa大乱交スマッ..
oCyBuGlOいやマヂ..
from oCyBuGlOくれくれ厨
XpyjxeURディープ..
from XpyjxeURハメ次郎
ApuFqjWs俺の女神様w
from ApuFqjWs不死鳥
5oZ8xIqQ助かりま..
from 5oZ8xIqQ猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧