サカムケアー


熱帯魚のブログです
by mr--taka
カテゴリ
全体
フィッシュ
水草
器具・CO2
30cm水槽
病気
その他
未分類
お気に入りブログ
@exblog以外のblog@
以前の記事

チビ

ども~!

昨日のムンクネオンは、顎は元に戻ったようです。お騒がせしました~!
後はひれの問題ですね。直るように祈ってます。


そして、ついに入れちゃいました!
ピグミーです!
うわさには聞いておりましたが、ホント、めちゃくちゃ可愛いですね、
アベニーさんを入れたいと思っていましたが、エサの問題やいじめの問題などで諦めました。
その代わりといっては何ですが、可愛さはアベニー並みです^^
c0107314_21332310.jpg

この可愛さを堪能するにはもっとコリゾーンを広げなければ!
という事で、急遽リメイクしました^^;
c0107314_21391342.jpg

右側の草をいったん全部引っこ抜いたので、ゴミやら肥料やらがモワっとで出来ました。
おかげでまだ水が少しにごっているのですが・・・
大きくて気に入らなかった流木は、折って2つにしてみました。
ラージリーフ、アマゾンソードも引っこ抜いてさっぱりしましたが、彼らの行く末は・・・。
3匹のピグミー、明日も元気か心配です。
[PR]
by mr--taka | 2007-02-10 21:55 | フィッシュ
<< ご報告 顎関節症 >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
めでたく綾○レ○と合体し..
from しんじ
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
0k6DyCfaいいです..
from 0k6DyCfa大乱交スマッ..
oCyBuGlOいやマヂ..
from oCyBuGlOくれくれ厨
XpyjxeURディープ..
from XpyjxeURハメ次郎
ApuFqjWs俺の女神様w
from ApuFqjWs不死鳥
5oZ8xIqQ助かりま..
from 5oZ8xIqQ猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧